よろしくお願いします!#1

はじめまして!

私の記事を見てくださってありがとうございます!

 

ここでは、

「毎日楽しく生活するために健康でいたい!」

「そして、痩せたい!」

 

と思っているあなたに、

あなたが聞いたことのないであろう、とっておきの情報をお伝えします!!

 

と、その前に、、、、

私の話、していいですか??

 

私は、今でさえ「理想の体型」を手に入れているし、

体調を崩したりすることなんて、まったくありませんが、

 

ちょっと前までは、体の不調を感じるところも多いし、

今より11㎏も体重が重かったんです。。

 

そんな私がなぜ変われたか、あなたと共有させてください!

 

私は大学に入ったとき、同時に一人暮らしを始めました。

それまで母に料理を含めた家事をやってもらっていたので、

私にはすべてが初の体験でした。

 

特に、料理は「自炊しよう!」と決めていたので、

忙しい日でも毎日料理を作っていて、毎日が順調でした。

そう、最初だけは、、。

 

人間って、最初はやる気が出て、

きついことでもなんとか乗り越えられますが、

中々続かないことってありますよね?

私もその一人でした。

 

学生であるのもあって、

勉強に、バイトに忙しさを感じるようになって、

バイト先のお肉やスーパーのカット野菜を食べる。

 

といった毎日が続くようになりました。

 

その結果、

なんか毎日疲れやすくなったり、

体の不調を感じるようになったり。。(特に痔がひどかった、、)

そして、みるみるうちに太っていってしまいました(11㎏増!!)。

 

さすがに「このままでは取り返しのつかないことになる。」

と思った私は、

「痩せて、かつ、健康になろう!」「そのためにも食生活改善や!」

と決意しました!

 

でも、その道のりは険しいものでした。

 

食材・食品のすべてを変えようとしたのですが、

そこには莫大なお金がかかるし、

そもそも何を食べればいいかの「知識」がなかったので、

なかなか体調・体型ともに変化がなかったのです。

 

「もう、やめよう。」
「どうにでもなれ。」

 

そう諦めようとしたときです。

運命の出会いが私を待っていました。

 

あるセミナーに行ったときに、

ある医師の方のお話を聞かせていただいて、

「目からうろこ」の話をたくさん聞きました。

(どんな話かは、これから出す私の記事をご覧ください。。笑)

 

その後の私はもう、順調そのものでした。

セミナーにいってそれを実践し始めて1か月後から、

みるみるうちに痩せていくし、体の痛み、だるさが和らいでいきました。

特に、ずっと悩んでいた便秘が改善されたときは嬉しかったです。

 

今まで間違ったことをしていたのを気づけたことが一番の幸福でした。

 

結果、

体重は、ピークの時から11㎏減、

身体も楽になって何しろ疲れにくくなったんです!

 

そんなとき私は、

 

「本当に知れてよかった!

もう戻れない!戻りたくない!

 

という感情にひたることができました。

 

あなたにもこの「感動」を味わってほしいんです!!

その思いだけで、発信していきます!

 

次は「あなたの番」です。