体に悪いお肉や野菜を1日3食「も」食べてしまってデブ体型で、体の調子も最近悪いと感じているママさん必見!いつもの食材からちょっと変えて、1日2食にするだけで「真の心体」を作り上げ、子供が友達に自慢したくなるようなママになる【心体ビューティー化計画書】

突然ですが、こんな不安抱えていませんか?

 

「今の体型何とかしたい、、」

「だから痩せたいけどダイエットする時間も気力もない、、、」

「あと、健康にも気をつかわないと、、!」

 

そしてあなたは最後にこう思うはずです。

 

「ダイエットと健康維持の両方を達成するなんて無理。

だからどっちも諦めよう。」

 

と。

 

そしてその理由は、

 

①ダイエット食品を買うお金がない

②ジムに行くお金も時間もない

③そもそも何をしたらいいか分からない

④続くわけがないと思っている

⑤まだ何も起こってないから先延ばしにしてしまう 

などなど。。

 

どうですか?

一つは当てはまるものはありましたよね??

こんな理由で「変化」を諦めてしまっている人、絶対多いと思います。

 

え、なぜ分かるかって?

私も一年前まではそうだったからです。

変わろう、いや変わらなければいけないと思って、

いざ行動しても何も変わらない。。(私の場合は悪化しました)

 

そんな不安、苛立ち、絶望

お気持ち、痛いほどわかります。

 

「もうあきらめよう、今は何も起こってないから後でもいいや」

と思いますよね。

 

だけど、ちょっと待ったーー!

それ、もったいないです!!

なぜなら、あなたが持っているその不安をなくす方法を

私が知っているからです!

 

簡単に説明すると、、

 

①ダイエット食品なんて買わなくていい!!

 

「痩せるためにはダイエット食品」という考えは捨ててください!!

身の回りにある「いつもの」食材を食べるだけでいいんです!

 

②お金をかけなくていい!!

 

私の持っているダイエット法は足し算じゃなくて、

今あるおデブや不健康の原因を除去する「引き算」のやり方!!

だから、高いダイエット食品や、ジムに通うなどするための

お金をかけなくていいんです!!

 

③すべきことはちょっとでいい!!

 

ダイエットや健康のためには、

食事に気を付けたり、運動したりなど多くのことをしなきゃいけない気がしますが、

実はやるべきこと、意識すべきことは限られています!!

 

もっと詳しくお教えしたいのですが、、

今日はここまでにさせてください!!

 

これから先は、このプレゼントを受け取ってください!!

友だち追加

 

 

しかもこれは、完全無料です!!

後からお金を請求するなんてことは一切ありません!

(私はただの法学部に通う大学生です。そんなことするわけがありません笑)

 

◎プレゼントの受け取り方法

友だち追加

 

 

このプレゼントの内容(健康とスリム化を同時に達成する方法)は、

私が実際に行って効果があると分かった判明したものです!

この感動をぜひ皆さんにも体感してほしくてご提供しているわけです!

 

さらに、皆さんに実施してもらう際、何かわからないことがあったら、

いつでもご相談にも乗らせていただきます!

私が編み出した方法ということで、私が一番内容を知ってますので!!(笑)

 

しかし!

このプレゼントの無料配布は今だけです。

これから先、このような機会は設けません。。

私も多くの時間を要して編み出した方法なので無料というのは厳しいのです。。

 

ですので、これを見ているあなたはラッキーなんです!

あなたが変われるチャンスを無料で、ノーリスクで手に入れられるチャンスは

今だけだからです!!

 

これも何かの縁です!

プレゼントを受け取るだけでも受け取ってください!

 

しかし!!!!

 

ここまで申し上げても迷っているあなたに!

特別に内容の一部(目次)をお教えしますね!

 

ここだけです!!

-------------------------------------------------------------------------------------

1章:

あなたの周りにある危険な食品・・・。

まずはこれとおさらばしよう!

 

この章では、身近なもので家からなくすべきものの紹介をしています!

 

私のダイエット・健康獲得法のポイントは、

「足し算でなく、引き算!!」

ですので、

まずは、高価な食品を買うとかではなく、

身近にある体にとって悪影響な食品を取り除くことから始めましょう!

 

2章:

絶対に使う調味料!!

その選び方を伝授します!!

 

料理をする上で必ず使う調味料。

だったらこれに関しては良いものを使いたいですよね??

 

ですのでこの章では、各調味料の選び方・良し悪しの見分け方を

根拠をもとにお教えします!

 

永久保存版です!

 

3章:

「1日3食」は不健康のもと?!

ファスティング”について!

 

1日3食が当たり前と言われているこの世の中。

しかし、これが不健康のもとだった...?!

 

この章では、1日3食の危険性とその対策をご紹介します!!

 

4章:

ぜひ作ってみてほしい!

メニューをご提案します!

 

この章ではおすすめのメニューと意識すべき点を伝授します!

 

これを参考にしてあの面倒な献立作りからおさらばしましょう!!

 

5章:

あなたの成果を一目でわかる!

あなたの身体管理表!

 

実際に取り組んでみたことで生じた変化(体重の減少や体調の変化)を

目に見える形で保存しましょう!!

 

これで更なるやる気アップにつながること間違えなし!

この管理表は私が丹精こめて作らさせていただきました!!

 

しかも、この管理表は今回限りの特典!

つまり、この管理表を獲得できるのは今回だけなんです!

 

いかがでしたか??

興味を持っていただければ嬉しいです!

 

何度も言う通り、これを無料で手に入れるチャンスは今回だけ!

何のリスクもない上に、お得な情報も手に入れるこの上ないチャンス!!

お見逃しなく!!

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィール

リク@30・40代向け“食痩せ”健康サポーター

 

20代 福岡県在住の大学生

 

若くして運動不足、誤った食生活などを続けてきたことにより、

毎日体がだるく感じる、体重が半年で10㎏増、便秘や痔に悩まされるなど

将来の身体への不安に悩まされる毎日を送っていた。

 

そこで、食生活を変えようと決意し、

とにかく野菜を食べるダイエット法や肉や魚をひたすら食べる生活を始めたが、

一切体調、体型に変化がなく、むしろ悪化していき、体重もさらに増加。。

 

しかし、それから半年ほど経ち、ある人と出会ったことで生活は激減。

 

習ったことを生活の中に取り入れたことで、

体調もすこぶる良くなり、悩んでいた便秘も改善、

体重も、約3か月で10㎏減達成!

 

今は、その経験を生かして、

30代∼40代の毎日忙しい”働くママさん”に向けて、

ダイエットと健康化を同時に達成する方法を伝授する活動を行っている。